@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

関西Emacs勉強会始動→開催日決定3/21(Sun)

じわりと関西Emacs勉強会始動します.

peccuの予定の都合上,休日で予定のあいているのが2010/3/20(Sat),21(Sun)しかないので,とりあえずこのどちらかで参加できるかどうかを教えてください.あまり集まらなさそうなら,平日の夜にするかもしれません.

場所は堺市か大阪かネットのできそうな安いところにしたいです.場所情報も募集します.

ハッシュタグは#kansai_emacsでお願いします.

buzztter

現在Replyをくださっているかたがた

ID 3/20(Sat) 3/21(Sun) Weekday 備考
@naota344 午後 どちらかといえば21
@eielh 仕事が片付き次第
@_kawaguchi ×
@aoksh
@_udonchan 参加希望
@hitode909 参加
@repeatedly 参加
@r_takaishi 参加
@sanryuu_

[追記]Vim勉強会#6が3/21にあるらしいので,合わせて同じ会場でVimが終わったらEmacsという流れで開催することになりました.ATNDで出欠確認をしようと思います.