@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

= anything-neco作ったにゃー

[2010-12-04 07:16:52]
>>>[emacs]
>>>[neco]

Emacs Advent Calendar jp: 2010 : ATND満員になりました.ありがとうございます♪
みんなもクリスマスまでEmacs三昧!

ちなみにこのエントリはEmacs Advent Calendarとは関係ないです.

id:ujihisaさんが

一番のオススメはunite-necoです。猫を表示します。かなり使ってます。

unite.vim の source をお好きなスクリプト言語で書ける unite-script - はこべブログ ♨

なんておっしゃられてるのを見て,これは!と思ったわけです

どんなものかというと,これを見たらだいたいわかるかと思われます.

anything.elを目指して作られているunite.vim用のプラグイン``unite-neco''.anythingでできないわけがないと思い,anything-c-source-*をつくる練習がてらanything-necoを作ってみました.

でも,vimscript読めないので,lingrでのスクリーンショットから想像して作ったので,neco選ぶとどうなるかわからなかったのでとりあえずminibufferに表示するようにしました.

上の例そのままだと,C-c nでanythingのインタフェースで猫に会えます.id:kiwanamiさんのanything-books.elを使えば猫の画像を表示できそうですね♪