@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

(kansai-emacs #x01)第1回関西Emacs勉強会の詳細決定,通知

連絡がいつもぎりぎりで済みません.だいたいまとまったので連絡します.twitterでのRT等協力お願いします.

日時,場所,費用の確認

コンセプト

  • 緩い感じで行きたいです.
  • 関西でEmacsを使っている人たちでつながりを作って,お互いの知ってることを教えあってみんな新しい事を学んで帰れたらいいなと思ってます.
  • そんで,参加者みんながなにかしら発表できたらいいなと思ってます.
  • 自分が勉強会が始めてなんで,うまくいかない事もあるかと思いますが,大目に見てやってください.そして指摘してください.
    • 次回から改善していこうとします.

今回のポジションペーパーの内容はこんな感じでしょうか.

  • A4用紙で参加人数分くらい印刷して持ってきてください.名刺代わりに使いましょう.
  • 名前(ハンドルネームでもなんでも可)
  • 所属(任意)
  • Emacsへの思い.
  • ブログとか,twitterアカウントとか,連絡先とか.
  • Emacsをこんな風に使ってます(実演可)
  • 作ったelisp(など)
  • お勧めしたいelisp,便利なelisp

以下の事を募集してます