@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

Webで読めるJavaScript関係の本や記事いくつか

JavaScriptでモジュールを作る方法を幾つか調べていると見つかった本や長めの記事を記録する.

長いので,pdfでダウンロードするか,pdfに変換してDPT-S1に入れた.

(ウェブページ→pdf→短縮URL→DPT-S1を楽にするものを作りたい...)

長い記事.PDFとして保存した

Google流 JavaScript におけるクラス定義の実現方法

JavaScript Module Pattern: In-Depth

生のJavaScriptでモジュールパターンを表現する話が結構しっかりまとまっていてわかりやすかった.

後発の仕組みを実現しているのかなぁと思っている.

本.PDFがあれば直接.なければPDFとして保存した

addyosmani.com

JavaScriptデザインパターンの説明をしてるっぽい.面白そう

Eloquent JavaScript

Webでも読めるし,このページ末尾にPDFやePubへのリンクがある

azu.github.io