@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

= 3Dアダプタが届きました

[2012-05-19 13:50:48]

@nifty:デイリーポータルZ:3D写真が撮れるアダプタあげます
これがTwitterで目についたので早速応募して忘れてました.

さっき届いたので組み立てて撮ってみました.

画質よくないし,かなりトリミングされちゃうから考慮して撮らないといけないなぁ.と

こんな感じの写真が撮れます

変換するとこうなります.

ってトリミングしすぎよね?

その他届いたときの写真,アダプタの写真等をはてなアルバムにまとめたのでよかったらどうぞ.

3Dアダプタ - はてなアルバム