@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

= windows.elも自動保存しないと怖い

[2011-12-07 01:39:17]
>>>[emacs]

どうもMacが強制終了するはめになったぺっくです.

Emacs以外のアプリはほぼその時の状況に自動的に復帰してくれてやっぱLionすげーなと感心してたわけですが,CarbonEmacsはそこまで賢くないです.

Emacsの起動と,最後に開いたバッファかな?は再現してくれたけど,windows.el使ってる身としてはなかなかつらい.

というわけで重い腰を上げてずっとやろうと思ってたことの行動に移りました.

[追記]起動時に勝手に始まるので書き直しました→= auto-win-save-all-configurations.el書いた - ぺっくブログミラー@peccul


30秒操作しなければResumeのメニューでA)Save-allに相当するものを実行させます.

(run-with-idle-timer 30 t 'win-save-all-configurations)

これだけwindows.el関係の設定に追加すればいいです.ついでに私のwindows.elの設定をさらしておきます.

ちなみにEmacsを終了なんてしねーよという人のためのoutputz.el設定 - みずぴー日記outputz.elの設定を最近したので,参考になりました.ありがとうございます.