@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

= hahhah.el作った.というかhahhah-vimを移植した

[2011-11-25 01:51:24]
>>>[emacs]

vimこういうのが出現したがためにこんなことをおっしゃられていたので,

Emacsでもそれっぽいのつくりましたよ.

モードラインで ハァハァ

インストール

peccu/hahhah.el · GitHubからダウンロードしてload-pathに置きます.

.emacsやinit.elに次のように書きます.

(require 'hahhah)
(hahhah-mode t)

evalすればモードラインに出現すると思います.
エラー用のも移植したんだけどエラーのハンドリングがよくわからなかったから誰か書いてください.

(setq hahhaherrp t)

でエラー時の「工エェ」に切り替わります.

デモ

スクリーンキャストをQuicktimeで撮ったんやけど,Youtubeにアップすると失敗した.なんでやねん.
と思ったらプロセスのキューに入って時間かかってるだけやった.

コード

はろうと思ったけどgistじゃないとあかんかったから,github見に行っていただけるとありがたいです.
peccu/hahhah.el · GitHub