@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

= (kansai-emacs #x03) => "第三回関西Emacs勉強会"

[2011-02-27 22:15:17]
>>>[emacs]
>>>[event]

場所と日程がが決まりました.

前置き

やってきました関西Emacs勉強会の季節です.

もう半年に1回と決めてしまった方がいい気がしますね.九月第二週と三月第二週とかね.

というわけで第三回目の関西Emacs勉強会を開催したいと思います.

Emacsテクニックバイブルの著者であるるびきちさんが来月当たり大阪に来られるらしい.
というわけで,それに合わせて開催できればいいななんて考えてます.

今回はpeccuも発表しようかな.なんて

詳細

日程 4/10(Sun) -
場所 株式会社アックス Google Map
ATND (kansai-emacs #x03) : ATND -
懇親会 未定 -

@shohexさんが場所の確保をしてくださいました.ありがとうございます.

会場の都合で定員を30名にしました.すでに埋まってしまいましたが,キャンセルが出る可能性もあるので,ぎりぎりまで確認してもらえたらと思います.

お願い

前回懇親会のドタキャンがあって若干困ったので,参加する時はTwitterIDをコメントに記入するか,
連絡のとれるアドレスからpeccu.emacs@gmail.comにメールをしてください.

最新情報

ATNDのコメント欄のRSSを購読すると最新情報をゲットしやすいと思います.

あと,開催直前までこのページを更新していくつもりですのでRSSなり購読おくといいかもしれません.

普段はTwitter:pecculでつぶやいてるので,フォローするなりリストにほりこむなりしてもらえればと思います.

ATNDにメッセージ送信機能が追加されたので,メールアドレスを登録するとメッセージの受信通知を受け取ることができるようになります.