@peccul is peccu

(love peccu '(emacs lisp cat outdoor bicycle mac linux coffee))

= inertial-scrollってマウスでも使わないと

[2010-10-09 00:22:17] >>> ~/.emacs.d/git/emacs-inertial-scroll/inertial-scroll.el
>>>[emacs]
>>>[elisp]

inertial-scroll使ってみたんだけど何か物足りなかった

そうだマウスホイールでぬるぬるしない->本家に取り入れられました

というわけで,ホイール操作でもぬるぬるするようにしました.
そのままMacで使うとC-v系と加速量が違いすぎたので,専用に関数作っちゃいました.

[2010-10-12 05:28]追記しました.
inertial-scroll作者のid:kiwanamiさんがwheelスクロール用の関数を定義してくださったので,inertial-scroll.elのコメントにあるように設定するだけでマウスホイールでぬるぬるスクロールできるようになりました.上のgistにも反映済みです.

inertial-scroll.el 更新しました。 @pecculさんのwheelのスクロールを取り入れてみました。あと、バウンド時のフラッシュのオプション追加などです。

http://twitter.com/kiwanami/status/26922966842